ロハス用*ふりふりかぼちゃパンツ2種類★

2015/04/11 

日付が変わってしまいましたが、先程の記事に続けてUP!

ふりふりかぼちゃパンツを量産しました(*^_^*)





SHOPを始めてから、同じものをたくさん作るのには慣れてきたんですが
フリルだけで42枚・パーツ全部で98個!は私的に中々ハードでした~^^;



ひとつは、先日UPしたふりかぼと同じ生地の組み合わせで
Pomulさんのウィストリア×mocaさんのパイルニット。
(ウエスト部分のカラーがデニム→ベージュに変更になっています)








恐らくもう手に入れる事はできないであろう、ウィストリアを使い切りました(>_<)






それからもう1つは、ichigo-yaさんのフルール デ リシェス×デニムニット♪








ブラウン&レッドという、小花柄にしてはちょっと珍しい配色♡
花柄の感じも好みで、お気に入りの生地です (*´∀`*)





こちら、スカートの中にパンツがあるというよりは
かぼちゃパンツにフリルが付いているというイメージで、丈も短めなので
やっぱりBABYちゃん向きかなぁ、とサイズは2種類とも80と90のみにしました。


参考までに、次女が1歳の時の着画です。(生地は違います)







うわ~小さい・・・可愛い (*´∀`*)♡笑
小さい子のふりふりは本当に可愛いですよね^^
大きくなる前にもっとはかせておけばよかった!と後悔です(>_<)


こちらロハスフェスタin万博公園に持っていきますので、
もしよろしければぜひ見に来て下さい(*^_^*)♪
(残ったものはSHOPでも販売予定です^^)

ロハスフェスタin万博公園
日程:2015年4月24日(金)・25日(土)
時間:9:30~16:30(入場は16:00まで)
会場:万博公園・東の広場
ブースNO.H95

Plus un peuのteruteruちゃんと出展します♡

※私たちは2日間のみ出展しますが、ロハスフェスタは26日(日)も開催しています。


それでは、残り日数は短いですが頑張ります!
お読みいただいてありがとうございました(*^_^*)



ランキングに参加しています。
よければ応援クリック↓お願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ


** お気軽にフォローして下さい♪ **


Instagram
↑IGが1番更新頻度高いです☆




同じカテゴリー(BOTTOMS)の記事

comment (2) @ BOTTOMS
雑誌掲載&オリジナルドッキングワンピース完成♪ | ロハス用*スラブ接結ニットのカーディガン

comment

: ちるりる
インスタでも見てましたがかわいい~^^
ふりふりはベビー向きですよね!
巻きロックが美しいです(/ω\)
私、まだ巻きロック挑戦したことないんですww
ロハス仕事から帰ってきて、ダッシュで行ったら間に合うかしら・・・。
でも、ステキなものばかりだし売れまくってるだろーなぁ・・・。

2015/04/11 Sat 16:33:13 URL EDIT
ちるりるさん : eminko
こんにちは♪
やっぱりBABYちゃんにふりふりはたまりませんよね~( ´艸`)
もうお尻に萌えます♡♡(変態)

巻きロックまだ挑戦してないんですね!
ぜひぜひ、ちるりるさんもレッツふりふり♡
最初は丸いフリルより直線フリルの方がやりやすいと思いますよ♪
(two-bottleさんのフリルスカートとか・・・^^)

いや~お仕事から帰ってきてダッシュなんて、そう考えて下さっただけでもめっちゃ嬉しいです(>_<)
売れまくってるなんて事は恐らくないかと・・・!笑

でも入るだけでも入場料かかっちゃうので、無理しないで下さいね!(>_<)笑
もしお会いできたら嬉しいですーー♡
2015/04/11 Sat 23:10:58 URL EDIT

コメントを送る

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

アイスティーとミシンと娘。

http://rapiss-blog.com